- 未経験者ですが応募できますか?
-
未経験からスタートした社員も、今では立派に活躍中。サービス業やメーカー、銀行など様々な業種から集まっています。丁寧な研修や先輩のサポートがあるので、初めてでも安心です。
「やってみたい」という気持ちをしっかり応援します! - 年齢制限などはありますか?
-
キャリア形成を目的とした長期的な育成を前提として、45歳までの方を対象とさせていただいております。
これまでの経験よりもこれからの成長意欲や姿勢を重視していますので、「挑戦してみたい」という気持ちがあれば、ぜひご応募ください。 - 残業はありますか?
-
正直にお伝えすると、業務状況によって残業が発生することもあり、部署によっても異なります。
特に繁忙期や、急な対応が必要なときは残業になる場合もありますが、月の平均残業時間は10時間程度。
無理なく働けるよう、チームで協力して業務を分担しています。 - 制服はありますか?
-
総務部事務課と、業務部事務課、折込課については制服がございます。
その他の部署については制服はございません。 - 休みなど融通が利きますか?
-
はい、有給休暇や急なお休みにも柔軟に対応可能です!
環境を整えておりますので、ぜひご相談下さい。 - 異動などはありますか?
-
より良い地域サービスの提供や、従業員の成長を目的として異動の可能性があります。
ただ、勤務地は松本市大手の本店か、松本市と山形村に点在する12営業所のいずれかの範囲内のため、転居を伴う異動や転勤はございません。
地域に根ざして、長く働きたいという方にぴったりの職場です。 - 面接は何回ですか?
-
正社員の場合、基本的には2回です。
採用担当との面接後、応募された部署の部門長と社長との最終面接の後、採用が決まります。 - 合否はどれくらいでわかりますか?
-
できるだけ早くご連絡を・・とは考えており、基本的に3営業日以内にご連絡します。
それより遅くなる場合は面接時にお伝えさせていただきます。
